こんにちわ〜〜♪

本日はしろいぬカフェ内にあるトリミングサロンアラモードにて雑誌の撮影がありました。



パシャパシャ♪




トリマースタッフのわんちゃんとってもお利口さんで頑張ってましたよ(^−^)

トリミングの写真は9月に出る「プードルファンスペシャル」に掲載され

カフェの方でも撮影して頂いたのですが、そちらは今年中に「愛犬の友」に掲載されるそうです!!!!

また発売されましたら、こちらでも紹介させてくださいね♪

そんなわけで、雑誌にも載ってしまう腕前を持つ素敵なしろいぬカフェ店のトリマーさんをこちらでご紹介(^_^)v



小澤さん(左)と岩本さん(右)です。

とっても丁寧でかわいいカットにしてくれること間違いなしです!!!!

しろいぬカフェ店もトリミングよろしくお願いしまーす。

しろいぬカフェ店のトリミングは8月10日より水曜土曜日曜で営業しております。

そんな撮影で頑張ってくれたりんちゃん最後にはご褒美が



いっただっきまーす☆



ナイスショットいただきました♪

 

先日メニュー表にのせるためドリンクの写真を撮影しました♪

沢山のドリンクが並べられてなんだか贅沢気分ですね〜〜(^−^)

どれも美味しそ〜〜〜〜!!!!!

その中でもおススメしたいものがこちら・・・



モコモコのミルクで〜〜



どーーーーーん!!!!!!!



どどーーーーーーん!!!!!!!!!


きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!かわいいっ!!!!!


皆様是非しろいぬカフェにお越しの際はご注文くださいね♪





 はじめまして!

南流山にこれからオープンするしろいぬカフェのブログです。

これから、オープンに向けて様々な情報を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PEPPY

いぬのきもちねこのきもち

free stitch

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM