しろいぬカフェのNEWスタッフ♬

トリミング comments(0) - しろいぬカフェ
こんばんは☆
先月の15日からa la mode新松戸店より移動してきました(*^_^*)
トリマーの中井喜帆(なかいきほ)です♡
ブログでの自己紹介が遅くなってしまってすみません…(;_:)

でわ!!簡単に自己紹介させていただきます〜(^^)♪
★趣味 大好きなEXILEのLIVEに行くこと♬ショッピング♬
★特技 トリミングには関係ありませんが…書道!!七段!!なんです(*^^)v
★血液型 とにかく明るくポジティブなA型♡
★出身地 生まれも育ちも野田っ娘☆!!
★飼っているペット シーズーの女の子 mocoちゃん♡♡♡

Love,Dream,Happinessを皆様と♡
大好きなわんちゃん・ねこちゃんに沢山の笑顔&愛情を注ぎます♡を
モットーに日々トリミングさせて頂きますので、これからよろしくお願いします(^o^) 

皆様に会えるのを楽しみにお待ちしております♪
お話大好きなのでカフェにご来店の際はお店で、一番小さな私に是非是非話しかけてくださいね〜♬ 
      
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM