スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    幸せよもぎ♡

    しろいぬカフェの日常 comments(0) - しろいぬカフェ

    しろいぬカフェで里親募集していた

    チワワのよもぎくん♡

    里親さんと運命的な出会いを果たし、今では幸せに暮らしているよもぎくん。
    そんなよもぎくんの里親さんから素敵なアルバムをいただきましたので
    ご紹介します(^^)/

     

     

     

     

    家族みんなでのお出かけが楽しくて笑顔全開のよもぎくん
    とっても嬉しそうですね♡

     

     

     

     

    先住犬のミニピン♀ほたてちゃんとも相性バッチリ(^^)/
    相思相愛な2人です( *´艸`)

     

     

    車でもお利口さんにしていられます♪
    ママとパパとほたてちゃんがいれば、どんな場所でもへっちゃらです!

     

     

    こんなに素敵なお写真と温かなコメントが載った、愛に溢れたアルバムをいただき
    しろいぬカフェスタッフ全員が幸せな気持ちになりました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そしてアルバムだけではなく、たくさんの可愛いお写真も送って頂きました!
    大好きなほたてちゃんとお揃いのお洋服を着てお出かけ♡
    なんだか、生まれた時からずっと一緒だったように感じる素敵なお写真です。

     

     

     

     

     

    カフェで里親募集中のときからお客様にも大人気だったよもぎくん。
    ママとパパ、そしてほたてちゃんと出会うために
    しろいぬカフェでずっと良い子で待っていました。
    よもぎくんは今、とっても幸せです(*^-^*)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM