こんにちは♪

先日行われたパピー交流会の様子を
アップしたいと思います(*^_^*)


参加したわんちゃんの紹介です♪


*コトちゃん


*つくしちゃん


*ニャンちゃん


*りんちゃん


*そらちゃん



*たくみちゃん


*ポンちゃん


*みどりちゃん


*ソルちゃん


*ななちちゃん


*Melちゃん*


*ふたばちゃん(たまにカフェで店長補佐をしています♡)


みんなぬいぐるみみたいでめちゃめちゃ可愛かったです♡


最初はみんなとってもシャイでしたが
時間が経つと慣れて元気に走り回っていました♪



ティータイムではしろいぬカフェオリジナルデザート
自家製*濃厚レアチーズケーキタルト:)





ずーっと二人で走り回っていたのが、双子みたいにそっくりなななちちゃんとMelちゃん♪


行動が可愛すぎて注目の的だったニャンちゃん♡


色んな性格の子がいて楽しいですね♪

そんなこんなであっという間に時間が過ぎました!
わんこ達もたくさん遊んで
おうちに帰ったらきっとぐっすりですね(*^V^*)



おみやげにはわんちゃん用ボーロと、
今日のお写真入りオリジナルデコレーションフレーム
をプレゼント☆

みんなとってもかわいいお写真が撮れましたきカメラ


みんな楽しく遊べていたようでよかったです♪
またいつでもカフェに遊びに来てくださいね(●^o^●)

スタッフ一同お待ちしております!
 

  • -
  • 10:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
のすけ、つぎは参加させたいです!
  • のすけママ
  • 2015/07/14 12:45
のすけくん
是非お待ちしております♪
  • しろいぬカフェ
  • 2015/07/16 10:38





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PEPPY

いぬのきもちねこのきもち

free stitch

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM