こんにちは!カフェスタッフ大熊です!

昨日行われたパピーパーティーの様子をアップしたいと思います♪
まず参加されたわんちゃん達のご紹介です!


ヘムヘムちゃん(11ヵ月)



はなちゃん(11ヵ月)



トトちゃん(6ヵ月)




まりもちゃん(3ヵ月)



マカロンちゃん(5ヵ月)



みんな元気いっぱいで可愛いかったです!



初めに自己紹介!わんちゃん達はみんなお利口さんにしてました☆


しろいぬカフェオリジナル特製デザート
今回はシュークリームといちごのショートケーキです♡


わんちゃん達には、オリジナルテリーヌセット!



皆さんとても賑やかで、楽しそうにお話されてました(*^_^*)



色んなものに興味津々のトトちゃん、誰とでも仲良くなれるいい子です(><*)



影でずーっといい子にしてました!常連わんこのはなちゃん♡



最年少のまりもちゃん、初めて会うお友達に戸惑ってましたが、大人気でした(笑)
新入りのスタッフ犬なので、今後カフェでお会いするかもしれませんね!



パーティーの前にトリミングしてさっぱりしたヘムヘムちゃんは上機嫌♪


マカロンちゃんもトリミングしてきました(*^^)vシュシュリボン似合ってますね!



みんなお友達ができて嬉しそうに遊んでます♪



同じくらいの体格のマカロンちゃんとトトちゃんは、仲良し2人組になりました♡



お茶の途中にじゃんけん大会!見事商品を獲得した3名様、おめでとうございます(^_-)-☆



その後ドッグランにてみんなで遊びました!よーちゃん店長も参戦!



ヘムヘムちゃんは走ると後ろ足がなんだか上がっちゃう(笑)


仲良しチワワ組はかくれんぼ!?☆


引っ込み思案のまりもちゃんは足の間に隠れてます・・・。


ドッグランにある玩具のチキンが大好きなヘムヘムちゃん(^^*)



チワワ組は一緒に冒険中!


そんな感じであっという間の2時間でした!
おみやげにわんちゃん用ボーロと、
ネーム入りオリジナルデコレーションフレームと、
今日のお写真をプレゼント!


皆さん楽しんでいただけたようで、何よりです!!
また機会がございましたら、ぜひご参加くださいませ〜(*^_^*)

  • -
  • 13:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
パピーパーティーに参加致しましたヘムヘム(の母)です!
先日は本当に楽しいパーティーを開催していただき、ありがとうございました♪

記念に戴いたフォトフレームがものすごく可愛くて、
リビングに飾って毎日にやけております(笑)

たくさんのパピーちゃんたちとも遊べましたし、
ママさんたちともいろいろなお話ができて大満足でした☆彡

次回のパピーパーティーにはもうヘムヘムは参加できませんが、また何か参加できそうな会があればぜひエントリーしたいと思います!
「トイプー祭り」も開催していただけると嬉しいかも?!

というわけで、本当にありがとうございました!!
  • ヘムヘム
  • 2014/11/24 00:43
先日はパーティーに参加いただきありがとうございました(*^^)

ドッグランでのヘムヘムちゃんの走り方には
あまりのかわいさに思わずスタッフも笑ってしまいました(笑)

フォトフレーム喜んで頂けてよかったです(*^_^*)
ヘムヘムちゃんはかわいいお顔をしているので
写真写りもバッチリですね♪


イベントへの参加いつでもお待ちしています!

カフェにも気軽に遊びに来て下さい♪

  • しろいぬカフェ 芳賀
  • 2014/11/25 13:10





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PEPPY

いぬのきもちねこのきもち

free stitch

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM