トリミングのお友達☆

トリミング comments(0) - しろいぬカフェ
こんばんは!
今回もたくさんお友達を紹介していきますよ〜☆

シャンプーコースでご来店のナナちゃん(ダックス)
おすまししてぱしゃり♡

シャンプーカットコースでご来店のマルちゃん(プードル×マル)
プレミアムコースでふんわりさらさらになりました☆

シャンプーカットコースでご来店のマックちゃん・ポポちゃん(プードル)
ふたりともとっても仲良しさんなんです♪

シャンプーカットコースでご来店のもかちゃん(プードル×ダックス)
これからトップノットを目指して伸ばしていきます☆

シャンプーカットコースでご来店のハッピーちゃん(プードル)
蝶ネクタイが決まってますね!

シャンプーコースでご来店の海ちゃん(スピッツ)
満面の笑顔が素敵です♡

シャンプーカットコースでご来店のフランちゃん(チワワ)
もさもさしていた毛をすっきりカット☆


シャンプーカットコースでご来店のヒナちゃん(ポメ)
苦手なトリミングとってもがんばってくれました!

シャンプーカットコースでご来店のチロルちゃん(ポメ)
とっても人懐こいチロルちゃん♪しっぽをふりふりしてくれました(*^^)

シャンプーカットコースでご来店のココちゃん(MIX)
とっても甘えん坊さんなんです♡

シャンプーカットコースでご来店のココアちゃん(プードル)
ローズパックにうっとりしていました♪

シャンプーカットコースでご来店のニコちゃん(プードル×チワワ)
初トリミング☆お利口さんでした!


シャンプーコースでご来店のチャッピーちゃん(シェルティ)
カフェのアイドルなんです♡

シャンプーカットコースでご来店のルーちゃん(プードル)
やんちゃ坊主のルーちゃん☆

シャンプーコースでご来店の虎太朗ちゃん(パグ)
元気いっぱいの男の子でした(*^_^*)

シャンプーカットコースでご来店のクー太ちゃん(プードル)
四肢のポンポンをスッキリカットしてイメチェンです☆

シャンプーカットコースでご来店のパニーちゃん(マル)
お耳のリボンが似合ってますね♡

シャンプーカットコースでご来店のぴーすけちゃん(プードル)
シャンプーしてますますしろくなりました!

シャンプーカットコースでご来店のまめたちゃん(プードル)
ちょんまげがキュート♡

シャンプーカットコースでご来店のチルちゃん(ヨーキー)
みつあみアレンジでおしゃれBOYです☆

シャンプーコースでご来店のチッチちゃん(チワワ)
初めてのご来店でしたがとってもお利口さんでした♪


みなさまご利用ありがとうございました☆
またのご利用お待ちしております!

トリミング直通電話
07-7170-1760
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM