ハロウィンパーティーの様子

イベント comments(1) - しろいぬカフェ
10月31日に行われたハロウィンパーティーの様子をご紹介します!

わんちゃんもオーナーさんも仮装をして大いに盛り上がりました(*^_^*)


よーちゃん店長もこの日はハロウィンバージョンでお出迎え♡


まずは一組ずつ自慢の愛犬をお披露目★





当日の特製デザートは「紅いもタルトのケーキ」でした♪


わんちゃんには「さつまいもと人参のスイートポテト」


パーティーの最後にはジャンケン大会を行いました!
見事商品をゲットした方々、おめでとうございます!!

さて!パーティーに参加されたわんちゃん達のご紹介をさせていただきます(*^_^*)
みんなとっても素敵な衣装を着てますよ!♡


ミントくん


めるもちゃん


Fairy(ふぇありー)ちゃん


ひめちゃん


八朔くん、ライチちゃん


レオくん


ショコラちゃん、モカちゃん


メルちゃん、リンちゃん、チノちゃん、モカちゃん


ももちゃん


ビクちゃん


レオくん、ルイちゃん、レイちゃん


エールちゃん、レーツェルちゃん、しずくちゃん



みなさん可愛かったですね!

最後に、わんちゃん用お菓子のおみやげを全員に!
+撮影させて頂いたお写真を、スタッフの手作りフォトフレームに入れてプレゼント!お名前もしっかり入れさせていただきました★

オーナーさんとワンちゃんの大切な思い出として、残っていただければ幸いです(*^_^*)




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ハロウィンパーティー楽しかったです。デザートも美味しかった(^-^)老犬シズクもうれしそうでした。写真もとってもよくとれていてありがとうございました。また来年も元気で参加したいです(^-^)/

      • エールママさん
      • 2014/11/06 10:13 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM