こんにちは、カフェスタッフ大熊です♪

昨日はしろいぬカフェを貸し切って、うさぎちゃんだらけのパーティーが開催されました!

その様子をお届けいたします☆


まずは一人ひとり自己紹介!皆さん可愛いうさちゃん達にくぎ付けです(´ω`*)


当日は店内もうさぎパーティー仕様に模様替え!


うさちゃんバージョンにアレンジした撮影ブースも大盛況です♡


みなさんお茶をしつつ楽しく交流されていました。


水分摂取の難しいうさちゃん達には野菜スティックをご用意!


オーナー様には、しろいぬカフェオリジナルのうさぎ型ケーキを!
当日限定の特製デザートです!!


和室ではうさちゃん同士の交流が行われました♪
可愛すぎて皆さんシャッターを押す手が止まりません(*^^)



ここで、当日参加されたうさぎちゃん達をご紹介いたします。
うさちゃん用撮影ブースで撮らせて頂きました!
みんなとってもお利口さんで可愛かったですよ♡


こじりちゃん


ひばりちゃん


ココちゃん


ココアちゃん


Shiny(シャイニー)ちゃん


すぅちゃん


星菜(せな)ちゃん


ティーちゃん


兎愛(とあ)ちゃん 愛兎夢(あとむ)ちゃん 月兎(るぅ)ちゃん


ひまわりちゃん


メロンちゃん


もさくちゃん


もっぷーちゃん


諭吉ちゃん


リオンちゃん


空太(くうた)ちゃん


ゆきちちゃん



撮らせていただいたお写真をオリジナルフォトフレームと一緒にプレゼント!
うさちゃんにも自家製無添加の牧草クッキーをおみやげに♡



そんなこんなで大盛況のうさうさパーティー、参加された皆様に楽しんでいただけていれば幸いです(*^_^*)

よーちゃん店長もこの日ばかりはうさぎになりすまして参加していました(笑)


今回お集まり頂いた皆様、ご協力くださった方々、ありがとうございました!
またの機会を楽しみにしております♪

  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
とても楽しいパーティーでした♪( ´▽`)
たくさんのうさちゃん&飼い主さんとの交流、可愛くて美味しいメニュー、記念のお土産、どれもこれも楽しい思い出になりました♪
こじりも嬉しそうでした(#^.^#)
またぜひ利用させてください。
ありがとうございました!!
大変たのしいうさちゃんパーティで楽しかったです!しろいぬカフェさんにはとてもうさちゃんにも親切な対応とおきづかいをいただきまして、
より楽しむことがらできました!素敵で可愛いお食事やプレゼント!うさちゃんパーティの内装に感動しました!ぜひぜひ、またまたうさちゃんパーティを開催してください!笑。
楽しみにしております!またいつもながらご利用させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!笑。ありがとうございました!
とても、楽しいパーティをありがとうございました!! 野菜スティックをはじめ細やかな心配りがたくさんで、スイーツもかわいく&美味しくて、とても居心地が良く、うさちゃんたちも楽しめて、幸せなパーティでした!!
また、素敵なお土産まで…帰ってから見て、感動しました!

またぜひ開催していただきたいです(*^^*)
本当にありがとうございました!
うさうさパーティーとっても楽しかったです♡
飼い主とうさちゃんへの心配りとても嬉しく感謝しています(*^o^*)
ぜひ、また開催して欲しいです\(^o^)/
また利用させて下さい!
ありがとうございましたo(^▽^)o
  • まりこ
  • 2014/07/02 14:11





   

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PEPPY

いぬのきもちねこのきもち

free stitch

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM