HAPPY☆BILTHDAYよつば店長

しろいぬカフェの日常 comments(1) - しろいぬカフェ
6月14日
        よつば店長

HAPPY BIRTHDAY


昨日はよーちゃんの誕生日でした!

2才になりました♪

1.5kgの小さいよーちゃんですが、お客様と遊ぶのが大好きなので
これからもいっぱいいっぱい遊んであげてください☆



キレイにカットしてもらえてよーちゃんもハッピー☆


そしてよーちゃんにも誕生日ケーキを用意!


初めて見るケーキに興味津々!



眺めていたのも束の間一瞬でぺろり!!


きれいに平らげました(*^_^*)

皆にお祝いしてもらってよかったね☆

これからもしろいぬカフェ店長としてスタッフ共々頑張りますので

よろしくお願い致します♪


 
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      よーちゃん店長、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
      なんと私と同じ誕生日!!
      とても嬉しくて書き込みしました♪

      大の犬好きですが、現在はお家にいないので、まだ一度もお店には行った事がありません。
      でも、ブログだけはいつも楽しく拝見しています。
      ペットがいない人でもお店に行ってもいいんでしょうか?
      よーちゃん店長に会ってみたいです(*^^*)

      • manaさん
      • 2014/07/18 3:46 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM